« ニューヨーク研修最終日! | メイン | Summer Musical Showcase vol.11 »

2016.07.12

シアトリカルリーディング「DOLL」終演!

はじめまして!
ミュージカルコースの1年生、11期です!

7/8〜7/10、1年生の初舞台であるシアトリカルリーディング「DOLL」が上演され、全6チームの公演が無事終演いたしました。
11期一同、洗足ミュージカルコースの学生として初めてお客様の前に立つことができ、とても嬉しかったです。
ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

入学してから初めての公演ということで、様々な壁にぶつかり苦しんだ人も多い稽古期間でした。
しかし同じ班・同じ役で支え合い、乗り越えて本番を迎えることができました。

本番は緊張した子も多く、さまざまなハプニングもありましたが、そこも含めて良い経験になったと思います。

演技の勉強のためにも、1年生全体のチームワークのためにも、非常に重要な公演となりました。
今回学んだことをしっかり自分のものにして、これからの公演や日々の稽古に活かしていきたいです!

Img_0546_3



DOLLが終演してホッとしたのも束の間、7/22、23、24にはSummer  Musical Showcaseがあります!
先生方・先輩方にたくさんのことを教えていただきながら、夏の暑さに負けない、熱〜いステージをお届けできるよう、お稽古がんばります!!

ぜひ観にいらしてください。
お待ちしております!

コメント

コメントを投稿