« Senior Musical Showcase ~バンド合わせ~ | メイン | ニューヨーク研修2日目! »

2016.03.10

ニューヨーク研修1日目!

こんにちは!少しずつ暖かくなってきましたね。

ミュージカルコースでは、2/26〜2/28、3/3〜3/5にミュージカルアトリエ公演「MS TRAIN!!」を上演し、沢山のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!!
また、3/6には希望と絆チャリティーコンサート「Musical Cocktail」も開催され、普段私たちのボーカルレッスンをみてくださっている先生方が素晴らしいパフォーマンスをご披露くださいました。こちらも沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございました!


さて、今年の海外研修は in ニューヨーク!
1年生から4年生までの約40名が参加しています。


日本時間3/7に成田空港に集合し、夕方の便で日本を出発。
12時間ほどのフライトで、わくわくしているとは言え、少し疲れてしまいました^^;

Photo_4



フライト中の機内での食事は2回あり、牛丼や焼きそばといった日本食の提供もありました!

Photo_7


Photo_8


到着したのは日付変わらず現地時間の夕方。
そこからホテルにチェックインし、全員でタイムズスクエアへ!
集合写真を撮影したのち、各自周辺散策や夕食を楽しみました。


Photo_9


興奮と時差ボケで中々早く寝付けないニューヨーク初日でしたが、観劇やレッスンを沢山経験して、少しでも多くのことを学べるよう充実した一週間にしたいです!


1年 隈元 梨乃


コメント

コメントを投稿