« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月22日 (日)


今日は解散する友達の最後のライブをみてきました


めっちゃかっこよかたほんとに!

やめるのもったいなあ(;o;)


またいつかあのメンバーでのライブみたいなーいやみる!


写真はアボカド専門バーみたいなお店のダイゴロウとのツーショット!


いやされたー(´・д・`)


まさいちろー

2012年4月20日 (金)


最近アボカドバーガーにはまってます


めっちゃおいしいまじで


写真のなフレッシュネスバーガーのやつです


みんなたべましょうー(笑)


まさいちろー

2012年4月14日 (土)

今日はひさびさにギターでめっちゃ悔しい思いをしたよー


まじで刺激されました


がんばりまうす


まさいちろー

2012年4月11日 (水)


ぬー最近スタ丼にはまってますー


おとといのライブでもかえりにたべました!

そのまえのライブもあき時間にたべてました…(笑)


きっと超スタミナありあまってます


スタ丼さいこー!

まさいちろー

2012年4月 9日 (月)


ナカマフエタ

2012年4月 7日 (土)

本日は惑星アブノーマルのサポートでライブをしてきました


今日もスカートはいた!

スカート系男子!


あしたはよーこのサポートです

ひさびさだからたのしみー!


まさいちろー

2012年4月 4日 (水)

そいえば新入生はいってきましたよ!


はやくみんなと話してみたいなあ


とくにギタリスト談義したいよ!

今まじめに談義できるのハラくんと健太郎さんだけだもんなあ…


あした新入生いたら話しかけてみよっと


まさいちろー