« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

オープンキャンパスのバイトしてきました~

今回は先生らの公開レコーディング的なやつでした。

いやー先生らほんとにうますぎる

講師というよりはミュージシャンとして本当に尊敬できます

俺もうまくなんなきゃなあ、どんどんいろんなことできるようになりたい!

がんばりまうす!

まさいちろー

あしたはオープンキャンパスのバイトです


来てくれる人のためにおれもせっせとがんばります〜!


ということで今日はそろそろ寝ようと思います。

おや睡眠


まさいちろー

2012年3月29日 (木)

いつまでたっても嫌なことは嫌だなあ、なさけない!

大人になりたいけどこういうとこは無理だ~!笑

ごめんなさい!

まさいちろー

2012年3月23日 (金)

今日はサポートでライブでした


ちょーたのしかったなー

ああゆうステージすきだ


でもでも楽しいだけじゃなくもっと上手くかっこよく弾けるようになりたい!


まさいちろー

2012年3月17日 (土)

雨の日はなにもやる気がおきませんね〜


12時間も寝ちゃいました


ん〜これはまずい。
やることわんさかあるのになあ


明日からとりあえず早起きすることから始めようかな!


遅くても9時!絶対!がんばる!

まさいちろー

2012年3月12日 (月)

昼と夜に食べすぎたよ 笑


でもお腹いっぱいのときの幸せはなににも変えがたいです



明日はライブです。


頭をからっぽにして楽しく演奏してきたいとおもいます


音楽はたのしいよほんとうに!


まさいちろー

2012年3月 9日 (金)


ハワイに旅行にいってた友達が帰ってきてお土産を買ってきてくれました!


マグカップ〜♪


これでいっぱいコンポタのむぞ、わーい!

まさいちろー

2012年3月 8日 (木)

ライブ終わりました

昨日はいつものライブよりもなんだかんだ楽しかった。


ツーマンいいな!


課題がいっぱいみつかったし

やることいぱい


またやりたいぜへへん


まさいちろー

2012年3月 7日 (水)

みんな告知してるのでおれもしとこうかな~!

ORDINARY PURPOSE PLUG AND INVITATION Live e.p. "2011" 発売記念 CD付ライブ2012/03/07(水)@元住吉POWERS2OPEN 18:00

Ribbon blog でおなじみ、佐藤アンナソロのサポートで弾かせていただきます。

きっと彼女の神秘的な世界を楽しんでいただけると思います。

お時間のある方はぜひぜひ!

まさいちろー

2012年3月 5日 (月)


左上のでかいの仲間入りしました!


ディレイなんですけど、めっちゃ便利なんです(>_<)

本体にプリセットバンク20個保存できて、しかも1つのバンクの中でも2つ保存できちゃうので、全部で40個プリセット作れちゃいます!


やったね〜!


これからどんどんつかってきます。いえあ

まさいちろー