« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

先輩の曲が素敵すぎて・・・

やっぱ弾きながら歌ってる人は演奏にもきもちはいっててすごいグッとくる


そんな先輩と一緒にできる機会ができたので、俺は音楽を楽しみたいとおもいます。

がんばるけどまず自分が楽しむこれ大事!

なんつって〜

ばーい


まさいちろー

2012年2月23日 (木)

こんにちは〜


音楽が順調にいくとプライベートがだらけちゃうし、その逆もしかり・・・


世の中はいろんな意味でうまくできてるなあ


まぁ俺が幼稚だからこんな考え方なんだろうって思いますが!


両立できるときがきたら大人になったってことだと思うけど、良い意味の子供っぽさとかなくなっちゃうんだろうな


考えれば考えるほどわかりませんが春休みは充実させます絶対に〜!


まさいちろー

2012年2月21日 (火)

2月は僕もふくめ周りにたくさん誕生日のひとがいて、みんな幸せそうに祝福されていてこっちまでハッピーになります

ケーキいっぱいたべれるしね 笑


ケーキならいくらでもたべれます、これほんとう


こうやって年をかさねて行くのかと思うと先が思いやられます〜

最近自分どんだけ子供なんだ、ってなる出来事がたくさんありました

いつも良くないことがおきるとき、実は割と自分から吹っかけてることが多いんです

自分が子供なせいで離れて行っちゃうひとがでるまえに大人になりたいです


ほんと反省しなきゃ


こんな自分とでも一緒にいてくれるみんなにはほんとうに感謝です


たぶんみてないけどいつもありがとう!

これからも迷惑かけるかもしれないけどよろしくう!

まさいちろー

ライブ告知

『Power of Music Vol.2』

2月21日
渋谷aube

チケット
\1000+1D

open/start
18:00/18:30


18:30−19:05 野良犬
19:15−19:50 やっぴーず☆
19:55−20:15 タンデム・シップ
20:20−20:55 みかんつぶ
21:05−21:40 よーこ


もう日付変わって今日ですが、僕はみかんつぶとよーこのサポートで出させていただきまうす


お暇な方はぜひぜひ!


まさいちろー

2012年2月17日 (金)


まさじろーちゃんのブリッジ変えました〜


音がいかつくなった 笑


たぶんこれが本来のテレキャスの音なんだろうな

まあ俺にはあんまわかりませんが!笑


ギター弾くのが一段と楽しくなったよ〜わーい!


まさいちろー

2012年2月14日 (火)


さあ、こいつはなんでしょ。


お楽しみに笑


まさいちろー


またまた鍋をしました。


今度は我が家で。

自分の家でするのは初めてで、コンロはあったから土鍋だけ買ってきてわりと本気でやりました 笑


今回は寄せ鍋のつゆ。


寄せ鍋こんなうまいと思わなかった・・・笑


豆乳なべに負けないくらいうまかったほんとうに。


土鍋かったからにはこれからもガンガン鍋しますよへっへ!


まさいちろー

2012年2月10日 (金)


今日は一日朝から体調がすごくわるくて、リハおわってからもずっと体調わるかったのです。

そして、ご飯をつくる元気もなかったから一人で米カフェにいきました。


今日もいつもの唐揚げごはんセットを頼んで、安定のおいしさだったのも当たり前だけど、今日はなんとコーヒーをサービスでだしてくれました(>_<)


ほんと米カフェすき〜


まさいちろー

2012年2月 9日 (木)


ハラくんには注意してください


突然現れてぜんぶもってかれます 笑


その場の空気とかそれはもう。


注意してください


まさいちろー

2012年2月 5日 (日)


おまけに坂井さん