« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

ライブ告知


4/29 HICCUP PANTHER@日比谷野外音楽堂
open 15:00 start 16:00〜
NAONのYAONというイベントで、
オープニングアクトとして演奏させて頂きます!

4/30 高井峻@下北沢モザイク
open 18:00 start 18:30〜
いつも学校でサポートしているシンガーソングライターの男の子のライブです。

ライブ続きで楽しみです!
良かったらぜひ(^_^)

2013年4月26日 (金)

レコーディング


昨日はバンドワークのレコーディングでした!

新学期初です!
シンガーソングライターの子のオリジナルをするクラスで、
ほんと昨日のレコーディングは難しくて苦戦しました。。

もっと精進します(>_<)‼

終わった後、みんなでご飯食べにいって楽しかった(*^^*)!
1年生とも話せてよかったです( ´ ▽ ` )ノ

2013年4月16日 (火)

ライブ告知


4月16日(火)に渋谷のO-WESTで
オーディションライブがあります!

私が外で組んでいる女子バンドででます。
出番は19時半からなので、よかったら是非遊びにきてください(*^^*)!

2013年4月15日 (月)

ダイバーシティ


昨日お台場のZeppダイバーシティに
岡村靖幸さんのライブを見てきました〜!

ダンサーが出てきたり、ホーン隊がいたりで本当にかっこよかったです(*^^*)!
一曲一曲に細かい演出がされていて、
初めて見てもとても楽しめるライブで
お客さんのノリも最高潮でした!


自分もあんな楽しいライブ出来るようになりたいです!

2013年4月 5日 (金)

新学期


2日は新入生との顔合わせがありました(^_^)
みんなとてもフレッシュでした‼

私もとうとう3年生になってしまいました、、
大学生活折り返しです。
がんばっていきます!