« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)


24日にライブがありました!

外で組んでるバンドの初ライブだったんですが、楽しかったです(^_^)
曲が短いこともあり30分ステージで
7曲演奏しました。結構必死でした。

終わった後打ち上げにいって、
ライブ後のお酒の美味さを覚えてしまいました。笑

2013年2月23日 (土)

告知


明日ライブがあります!

下北沢club251
OPEN18:30
START19:00
私が外で組んでいる女子バンドで出させて頂きます!


よかったら是非( ^ ^ )!

2013年2月22日 (金)

20


この間やっと20歳になりました。
まだまだ実感がわきませんが(^^;;


19から20歳は自分にとってすごい変化な気がして、もっと自分の足で立っていけるようになりたいなあと強く思います。。

今年は更に音楽活動充実させたい!

2013年2月13日 (水)

ライブ告知


明日、洗足のビッグマウスでライブがあります!

FUYUONで演奏した曲をもう一度やります。
17時半開場の18時開演で今回は講師の方々もたくさんでるので、
よかったら遊びにきてください(^_^)!

2013年2月 9日 (土)

この間母と静岡に旅行してきました(^_^)

美味しい物たくさん食べて、温泉にも入れて本当幸せな時間でした。

またがんばろう!って気持ちになります。

そして眺めが絶景でした!
また行きたい( ^ ^ )/