« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

ハーベスト


今日で4日間あった試験ライブが終わりました!

昨日今日と先輩方のライブを見に行ったんですが、やっぱりさすがでした。
自分はまだまだで、これからやるべきことがたくさんあるなあ…

本当に刺激をもらいました。
来年に向けてもっと精進します(>_<)!

2013年1月28日 (月)

試験ライブ


今日から4日間ビッグマウスで試験ライブがあります!

授業で組まれたバンドでの試験ライブになります。
明日の18時スタートで無料なので
ご都合つくかたは遊びにきてください(^_^)

2013年1月23日 (水)

面談


学期末にいつも先生との個人面談があって、今日してきました。

すごくタメになる話を聞いて、
やる気をもらいました!

もっと頑張らないと。

2013年1月19日 (土)

ゼミライブ


今日ビッグマウスでライブがあります。
17時からスタートで、私は乙川美樹ちゃんのサポートで出させて頂きます!
よかったら是非(^_^)

出演順

17:00〜OVER World17:25 〜TEN BALLS17:50 〜乙川美樹18:15 〜モクメノキ18:40 〜らるく19:05 〜KERA



2013年1月17日 (木)

成人式


13日に成人式にでてきました。
自分が成人なことにまだまだ全然実感がわきません(^^;;

久しぶりに会う人達ばかりですごく楽しかったです( ^ ^ )
変わってる人もいればそのままの人もいたり。
すごく懐かしかった…

成人式に出たら、なんだか気持ちがシャキッとしました。
みんな違う道でそれぞれがんばってて、私もやる気をもらった!

2013年1月 7日 (月)

ユーミン

ユーミン

3日に松任谷由実さんの40周年ライブを見にいきました!

この日は私の好きな細野晴臣さんが出るライブで、生の演奏が聴けて、しかも私の好きな曲が聴けてほんとに贅沢な時間でした。

やっぱりプロはすごい。
あんなベーシストになりたい。

2013年1月 4日 (金)

初日の出

初日の出

1日に地元の海に初日の出見てきました!

雲が多かったけど、きれいだった*

今年は去年より更に音楽が充実した一年にしたいです!(^_^)