« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012年


今年も今日で最後です。
ほんとに早かった…

今年はあんまりライブ出来なかったので、来年はたくさんライブ出来たらいいなと思います!

今年をじっくり振り返って、
明日から目標を持ってがんばりますー!

2012年12月25日 (火)

昨日イルミネーション見てきました!
すごく綺麗だった(*^^*)

クリスマスが終わると街の装飾が
外されてしまうので寂しいです…

明日はちょっと大きなイベントがあるので今から緊張(T_T)頑張るぞ〜!

2012年12月20日 (木)

レコーディング

レコーディング

バンドワークで最後のレコーディングでした。
この一年ほんとに早かった、、

今回は自分の好みな音でとれたり、演奏に悔いが残らなかったのでよかった(^_^)

1月の試験ライブに向けてがんばる!

パーティ

パーティ

昨日ミューズでクリスマスパーティがありました~!

ピザとケンタッキーが食べれたり抽選会があるってことでたくさんの人がにぎわってました。

予想してた以上に人が来たらしく、
私がいった頃にはもうピザもケンタッキーもなかったです(笑)

少しだけしかいれなかったけど
楽しいイベントでした(^_^)

2012年12月10日 (月)

チャックレイニー


今日は大学の授業でチャックレイニーさんが来てくださいました!

始めはトークがあって、次に先生方も交えての演奏があって、
本当にかっこよくて感動しました‼
圧巻です…

プロのライブをこんなに身近で見ることが出来て嬉しい。

冬休みは2つメジャーなアーティストのライブにいくので楽しみです(^_^)!

フユオン2日目

フユオン2日目

フユオンのイベントが全て終わってしまいました、、

昨日は出番がなかったので楽器スタッフしてたんですが、
裏方の仕事の大変さを実感…(T_T)
いつもやってくれている人がいて、本当に有難いです。

舞台袖で演奏を聞いてたんですが、
みんなすごく楽しそうでキラキラしてました(^_^)!
2日目も出たかったとちょっぴり思ってしまった(笑)

終わってしまって寂しいですが、
また色々頑張っていきたい!


リハの風景です( ^ ^ )/

2012年12月 8日 (土)

ライブ


フユオンのライブが終わりました!

私は松任谷由実のあの日に帰りたいと
サザンオールスターズの勝手にシンドバッドを弾きました。

ゆったりめな曲とアップテンポな曲だったので、どっちも違う難しさがあってすごく良い経験になった(>_<)!

普段一緒にやったことのない人とも出来たりして本当に楽しかった!(*^^*)

来年も楽しみですー!

2012年12月 7日 (金)

フユオン


今日フユオンの最後のリハが終わりました!

明日が本番です〜!
「Back to The Roots」
@洗足学園ビッグマウス
17:30 開場
18:00 開演

12/9(日)
12:30 開場
13:00 開演

今年は邦楽の曲のカバーで、
私は明日、松任谷由実のあの日に帰りたいとサザンの勝手にシンドバッドを
弾かせて頂きます!

今から楽しみです(*^^*)!