« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月24日 (土)

シャドーボクサー

最近原田真二さんのシャドーボクサーという曲にハマっています。

授業中にこの映像が流れて、すごいかっこよくて印象に残ったので

授業終わってからまたyoutubeで聞いてしまった(笑)


YouTube: シャドーボクサー 原田真二

2012年11月19日 (月)


溝の口にある銭湯に行ってきました!
私の部屋はユニットバスなので
よく広い湯船に浸かりたくなります。

すごく気持ちよかった(*^^*)
雰囲気も落ち着くとこなので、
是非おすすめです。

2012年11月18日 (日)

学祭


昨日ライブが終わりました!

雨がすごかったですが、出店もでたりしました。


久しぶりのビックマウスの演奏で緊張でした。。

でもすごく楽しいイベントだった!(^_^)
次はフユオンに向けてがんばる!

2012年11月16日 (金)

ライブ告知

明日は学校でイベントがあります!


Next GenerationⅡ@ビッグマウス

15:30 会場
16:00 開演

1.高井峻
2.花房亨宜
3.nao
4.sanatorium
5.AzaLea
6.Ailiph Doepa 

高井峻くんのサポートで出させて頂きます。
明日は学祭で出店もでるみたいなので
よかったら是非遊びにきてください(^_^)!



2012年11月11日 (日)

赤坂


昨日赤坂グラフィティってところで
ライブしてきました!

本番までに3回ぐらいしかリハに入れなくて個人的にとても不安だったけど、
対バンの人達やライブハウスの雰囲気がすごく良い感じで落ち着いたからか、楽しんで出来ました(^_^)

ライブをするごとに気づくことが多いです。
普段からたくさんライブをしてる訳じゃないので、一つ一つのライブを大事にしていきたい。

2012年11月 9日 (金)

ライブ告知


明日ライブがあります!

11/10(土)「DRAMATIC NIGHT VOL.140」会場:赤坂グラフィティ

開場18:00開演18:30入場\2300(+1D)

w/椛島恵美/ASAMI/瑠愛

今回はunconditional loveのサポートで
出させて頂きます。
よかったら是非(^_^)

2012年11月 7日 (水)

レコーディング


バンドワークのレコーディングしました!

ブラックな曲をやったんですけど
難しかったです、、
ギターも重ねがなくシンセやコーラスも入らない曲で一つ一つの音が鮮明に聞こえるのでさらに緊張でした(笑)

次は最後のレックなので頑張ります〜!

2012年11月 3日 (土)

オーディション


今日フユオンの曲のオーディションがありました。

誰とも被らなかったので自分自身のオーディションじゃなかったんですが
先生方の前で弾くことがほんと緊張します(T_T)

どんな状況でもちゃんと弾けるように
なりたいです。

武道館

武道館

昨日、宮崎奈穂子さんの武道館ライブを見にいってきました!

武道館に行ったのは人生初で
ほんと広くて興奮で、、

路上から武道館へというコンセプトだったので、ステージが路上をイメージされてたり、
事前にペンライトが配布されていて、電気が消えたときにもの凄いきれいでした。

夢を叶えた奈穂子さんはほんとうキラキラしてて素敵で、感動しました。