« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ハロウィン


大学で仮装してる人が結構いました!

高校生のときはハロウィンてあんまり大々的なイベントじゃなかったから、
とっても新鮮でした(笑)

お菓子貰ったりもしました!
ありがたいです(^_^)

2012年10月29日 (月)

誕生日


今日はお友達が20歳の誕生日だったのでお祝いしましたー!

お店もすごい雰囲気がよくて
女子5人でたくさん食べてたくさん色んな話してとても楽しかった(*^^*)!

友達もみんな音楽を頑張っていて、
話してるとすごく刺激もらえます。

最近色々な人からやる気をもらって、
本当に感謝!

2012年10月28日 (日)


人伝いで聞いたんですが、いつもレッスンを受けている先生からとっても嬉しい言葉を頂きました。

本当に嬉しいです。ありがたいなあ。

いまほんとにやる気に満ち溢れてます(笑)
もっと練習がんばろう(^_^)!

2012年10月27日 (土)

ソングライターズ


今日は学校でソングライターズって
イベントがありました!

学生のオリジナル曲をオーディションで選ばれた曲を演奏するイベントで、、
今回68曲の中から14曲を選んだそうです。
すごい倍率です(笑)

先生達が演奏に加わったりしていて、
かっこよかったですー!(^_^)

2012年10月24日 (水)

セッション


今日は元住吉のライブハウスに
セッションを見てきました!

もうすごくレベル高くて、見てるだけでも勉強になりました…

1曲だけ参加させてもらったけど、
緊張してもう何がなんだかで(笑)

実力とか場の雰囲気とかも含め自分の実力の無さを実感しました(T_T)

でも本当為になりすぎました!
また行ってこようと思います(*^^*)

2012年10月23日 (火)

FUYUON


今日やっとフユオンでやる30曲が発表されました!

去年はブラック&ホワイトだったんですけど、今年は日本の曲です。

3、4日がオーディションなので早く曲決めて練習しないとです!笑

2012年10月21日 (日)

3マンライブ


金曜日に学校の先輩達の企画の
3マンライブを見てきました!

3バンドとも普段たくさんライブしてるのでさすがでした(>_<)

1バンドの持ち時間も長くて、曲をじっくり聞けてよかったです(^_^)

自分ももっとがんばろー!

2012年10月15日 (月)


今日は2限で授業が終わったので
渋谷をぶらぶらしてきました!

もう少しで手帳が切れそうだったので
新しい手帳買っちゃいました(^_^)
新しい手帳に変えるときすごいわくわくします。
気持ちが新しくなる感じで!
前の手帳を見返したりするのも好きです。

そして今日の夕焼けがきれいでした。

2012年10月 4日 (木)

レコーディング


昨日はバンドワークのレコーディングがありました!

もうなんか全然上手く弾けなかったです(;_;)笑
だけど、自分がやりたかったコピーの曲をやることが出来たので楽しかったです(^_^)

1曲だけだったので、
念入りに出来てよかった!