« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

洗足ラリー

洗足ラリー
今日は洗足ラリーがありました!

あんまり詳細を知らなかったので、ゆるい感じのスタンプラリーかと思ってたんですけど…
各場所に問題が置いてあって、それをとりにいったり答え合わせしにいったりで参加者みんなダッシュで走っていくものすごいハードなラリーでした(笑)

私は走るので精一杯でした。笑

終わったあとは綱引きをしたりして、
ほんと楽しかったです(*^^*)!

2012年9月21日 (金)

ミルキーウェイ

昨日渋谷のミルキーウェイってところで佐藤アンナのライブしてきました!

少し機材トラブルもあったりして緊張したけど、楽しかったです!

けど、最大限の力を発揮できたかどうかは微妙です、、(^^;

もっとライブに慣れたいです。もっとたくさんライブしたいなあ。

2012年9月19日 (水)

ライブ告知


明日佐藤アンナのライブがあります!

『Two eye Lines vol.17』
@渋谷Milky way

2012年9月20日(木)
open 17:30 / start 18:00

チケット:¥2000(+ドリンク)

出演者:
・スズメナインティーン
・ヘウレーカ
・クモアイ
・然ル線
・kamelie
・佐藤アンナ
・きゃとる(opening act)

ご都合つくかたは是非(^_^)

2012年9月14日 (金)

ネクストジェネレーション


今日は1〜4年生のなかからオーディションで選ばれた6バンドのライブがありました!
業界の方がたくさん見に来ていたそうです。

どのバンドもやっぱりさすがでした…( ; ; )!
たくさん刺激もらったので、活かしていきたいです。

2012年9月11日 (火)

時間を名乗る天使

最近ハマっている曲です!

切なくて、壮大で、素敵です。。

7分の大曲です(^^)


YouTube: Cymbals - 時間を名乗る天使

2012年9月 4日 (火)

授業


後期の授業が始まりました!

久しぶりにレッスンがあって
課題も出して頂いたのでやる気でます(^_^)!

課題をしていって一つずつ出来なかったことが出来るようになったときに
自分の中で、もの凄い達成感なんです。

2012年9月 2日 (日)

夏休み


今日で終わりです!
あっという間だった、、

明日から後期が始まるわけなんですが、
大学って始業式とかないんでなんだか実感わかないです(笑)