« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

後期レッスン


後期からジャズの先生のレッスンを
取るので、時間を決めに行ってきました。

いつもと違う科の先生なんで緊張ですが、楽しみです( ^ ^ )/

2012年8月27日 (月)

ワンマンライブ


25日に先輩の杉恵ゆりかさんの
ワンマンライブがありました!

本当、素敵なライブで
聴いててすごく幸せでした(*^^*)

自分もいつか、ワンマンしてみたいなあ。
まずはたくさんライブして、経験積みたいです(>_<)!

2012年8月24日 (金)

バンドワーク


やっとメンバーが発表されました!
後期も頑張ります。

2012年8月21日 (火)

お祭り

お祭り

この間みなとみらいであったお祭りに
行ってきました!

開催場所が海に面していて、
最高でした。風がすごく気持ちよかった。

今年の夏は海にたくさん行ってます!
見てるだけですが笑

2012年8月16日 (木)

帰省

帰省

実家に一週間ほど帰ってました。

すごく充実した日々。
遊びすぎました…

一人暮しだから余計に、
家族団らんしたり友達に会ったりすると人の有り難みをより一層感じます。

帰ったらまた頑張ろう!

2012年8月13日 (月)

ニコライブ


10日にニコニコ動画のライブに
でてきました!

お客さんとか出演者さんとかの雰囲気がいつもと違う感じでほんとにもう未知の世界でした(笑)

でもすごい楽しかったです〜(^_^)

2012年8月 7日 (火)

ライブ告知


8月10日にサポートでニコニコ動画の歌い手が集まる生ニコライブに出させて頂きます(^_^)

西荻窪ターニング
open→17:30 start →18:15
チャージ2000(+1D)詳細→【http://t.co/FkJMZWHQ】

久しぶりの外ライブなので楽しみです!
お時間あったら是非見にきてください( ´ ▽ ` )

2012年8月 6日 (月)

レコーディング


今日はレコーディングでした!

1曲だけなのですが、取り終わるのに8時間ぐらいかかりました。

アーティストが1つのアルバムを仕上げるのは相当大変なことだなあと実感です…(>_<)

2012年8月 5日 (日)

旅行

旅行

母と箱根に旅行してきました!
絶景をたくさん見てきてパワーもらってきました(*^^*)!

2012年8月 4日 (土)

試験ライブ

31日にバンドワークの試験がありました!

いつもレコーディングルームで先生方は一つ壁の向こうで聞く形のライブなんですが、、
あの何とも言えない緊張感にやられますね…

やっぱりリハの時のほうが上手く弾けてたんじゃないか?ってなりました。

でも今回のバンドワークはすごく成長出来て楽しかったです!(^_^)
終わっちゃって寂しいですが次も頑張ります!