« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月27日 (金)

授業


今日で前期の授業が終わっちゃいました、、!

今日はアレンジの試験があって、
頭真っ白で全然出来なかった…悔しいっ

そして火曜日は試験ライブです!
これがおわったら夏休みなので頑張ります!

2012年7月23日 (月)

Runt Star

ずっと聴きたいと思っていたRunt StarのCDをブックオフで見つけちゃいました、、!

もうほんとストライクです。聴くたびにやにやしてしまう><


YouTube: RUNT STAR ♪Daylight

オーディション

土曜日に坂井ゼミのオーディションがありました!

バンド数が多くて4~5時間ぐらいの長丁場な審査で、、、

私もサポートで一つ出させてもらったんですが、何度やってもオーディションは

緊張するし慣れないです(><)

もっと精進しよう、、!

2012年7月19日 (木)

レコーディング


昨日前期最後のバンドワークの
レコーディングが終わっちゃいました、、

今回は一曲だったので時間余裕持って使えて良い感じに仕上がりました!

終わったあとみんなでご飯食べに行って色んな話をして楽しかった( ^ ^ )
ほんとに笑った(笑)

試験まで二週間を切ったのでたくさん練習します!

2012年7月15日 (日)

代々木公園

代々木公園
今日は天気がよかったので渋谷にある
代々木公園に散歩してきました!

楽器をやってる人がいたり、運動してる人がいたり、みんないろいろな楽しみかたをしていてすごく素敵な場所です。

景色もいいので最高です(^_^)

2012年7月 9日 (月)

Boz scaggs


YouTube: Boz Scaggs "HARBOR LIGHTS"

最近ハマっている曲です。素敵な曲です(^^)

七夕

あっという間に終わってしまいました。

毎年七夕って天気悪い気がします、、

洗足も去年は短冊を飾ってたんですけど、今年は工事の影響か飾られてなくて寂しかったです...

そしてもう少しで前期の授業も終わってしまう。

月日の流れの早さが恐ろしい(><)