« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

なつおん


明日からなつおんが始まります〜!

ロッポ科は外で演奏しています!
私は出ないんですが(笑)たくさんバンドが出ているので是非見にきてください(^_^)

2012年6月29日 (金)

MIDIキーボード


打ち込みやってみたくて買っちゃいました!

なのですが…ソフトとかの設定が難しくてまだ何も出来てないです(;▽;)

打ち込みの作業するまでにはまだ
まだ程遠いです。

2012年6月26日 (火)

ゲントウキ

この間高校の時から大好きだったゲントウキのライブに行きました。

元くるりのドラマーさんが企画した3マンライブだったのですが、すごく素敵なライブでした><

自分の好きな曲もやってもらえたので興奮しました!^^

始まる前にコンビニですごい真近で見ることが出来たのですが、、話しかける勇気もなく。。笑

また、見に行きたいです(^^)


YouTube: ゲントウキ - 追憶のレイニーデイ

2012年6月18日 (月)


16、17日と学校で1年生と4年生の
ライブがありました!
どのバンドもすごく個性的で楽しかったです( ^ ^ )

ライブを見るのは勉強になるし好きなんですが、最近焦りのほうが強いです…

だけど刺激をもらえるってすごくいい環境です。
感じたことを素直に活かしていけるようにしたいです〜。

2012年6月14日 (木)

レコーディング


バンドワークのレコーディングしました!

前回より良い作品に仕上がってすごく嬉しかった(^_^)
毎度ながら緊張しますが…(笑)

来月は前期最後のレコーディングと
実技試験があるので練習頑張ります!

2012年6月12日 (火)

山吹ファイナル


昨日ジャズ科の企画ライブを見て来ました!

とにかくかっこよかった、、
本当にタダで見ていいのか?ってぐらいでした。
お客さんがビッグマウスぱんぱんに入ってました!

選曲もほんと素敵すぎてすごく楽しかったです(*^^*)

あんなライブが出来るようになりたい。

2012年6月10日 (日)

ワンマンライブ


昨日は先輩のすっとこどっこいのライブを見てきました〜!

いつもすごく楽しそうに弾いていて、
見てるこっちまで楽しくなっちゃいます(*^^*)

あんなライブ出来るようになりたいです!

自分はまだまだライブの経験不足なのでもっとしていきたい(>_<)

2012年6月 5日 (火)

温泉


母と溝の口にある温泉に行ってきました!

落ち着いた雰囲気で料理も美味しくてすごく良いところでした(*^^*)

温泉入ると、明日から頑張ろうって思えるのでまた行きたいです(笑)

明石ゼミライブ


2日に明石ゼミライブがありました!

お客さんは少なかった…ですが
明石さんが司会したり演奏したりで
見てるだけで楽しかったです(笑)

次はたくさん人が呼べたらいいです(>_<)!