« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

五月も


今日で終わるので、きっと明日から五月病から抜け出せると信じています(笑)

今月はだらだらしすぎてしまいました。
6月からは梅雨にも負けず、
新たな気持ちで練習に励みます!

2012年5月29日 (火)

改造


最近ちょっとずつベースの小物を
変えてます〜

弦を今までと違う弦にしてみたり、
シールドやつまみ部分を変えたり。
そのうちピックアップも変えようと思ってます。

だんだん音が変わっていくのがすごく
楽しいんです(*^^*)

私はどういう機材がいいとかあまり知識がないので先生方が細かく教えてくれて、感謝です(/ _ ; )

2012年5月27日 (日)

2日間


昨日今日と、学校でライブがあって
どっちもサポートとして出させて頂きました!

この2日間で先生方からたくさん講評を頂けたり、色々なバンドを見ることが出来たりですごく勉強になった2日間でした(*^^*)

学んだことをちゃんと活かして行けるようにまた明日から気持ち切り替えて頑張ります!

2012年5月20日 (日)

学校で


ライブがあります〜!

5月26日(土) Second Season
開場 17:30〜
開演 18:00〜

5月27日(日) Three Quarter
開場13:30〜
開演14:00〜

26日は佐藤アンナ、
27日は佐々木温さんのサポートで出させて頂きます!

学校での一大イベントなので
よかったら見に来てください(^_^)

2012年5月16日 (水)

MOSAiC


昨日は佐藤アンナのライブでした!
前回と同じ、下北沢モザイクです。

素敵な対バンさんと少しお話出来たり、
お客さんで一年生が雨の中来てくれたりとかで嬉しかったです(^_^)

次回は学校のライブなので、
色々な人に聴いてもらえるよう頑張ります( ´ ▽ ` )

2012年5月13日 (日)

ライブ

5月15日に佐藤アンナのライブがあります!

MOSAiCpresents 『Music Shower vol.1』
●OPEN 18:30 / START 19:00
●料金:adv/1800 door/2200
●出演:OCCURPOO/末吉華恵/僕たちが恋をする理由/佐藤アンナ

よかったら是非来てください(^_^)

江ノ島

江ノ島

昨日は江ノ島に行ってきました!

お土産屋さんとかたくさんあったり、
山も海もあって素敵な場所でした(^_^)

もっと色んなところに行って、
色んな景色を見てみたいです〜。

2012年5月 9日 (水)

レコーディング

レコーディング
今日はバンドワークでレコーディングでした!

久しぶりだったのでみんなして
緊張していましたが(笑)

良い感じに仕上がってよかったです(^_^)

2012年5月 7日 (月)

GW


実家に帰ってたんですけど、
成人式の振袖決めに行ったりとか
海を見に行ったりとかで
とても充実した時間が過ごせました(^_^)

たくさん休んだのでまた気持ち入れ替えてがんばります〜!

2012年5月 1日 (火)

新しい弦


最近久しぶりに弦を変えました!
割と丸い音が好きなのでいつも一年ぐらい張っておいちゃうのですが…笑


何かを新しくすると、気持ちがキリッとする気がします(^_^)