« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

さかいゆう

最近この人ばかり聞いてます~。

すごい素敵な歌声です。


YouTube: さかいゆう / Room

オーディション

28、29日とセカンドシーズンとスリークォーターのオーディションがありました。

先生方の目の前で弾くのはやっぱり
緊張しました…(T_T)
課題もたくさんなので、これから本番にむけてがんばります!

2012年4月28日 (土)

新歓

昨日は新歓でした!

一年生の人数が多すぎてなかなか
名前が覚えられなかったけど、
楽しかったです( ^ ^ )

2012年4月17日 (火)

子ども

っぽいです。
見た目も中身も。

考え方が大人な人になりたいです〜
夢を持たなくなるとか、そうゆうことじゃなくって、
物事の捉え方とか…

もっと人間的に成長したいです(´・_・`)

2012年4月14日 (土)

授業

前期の授業が本格的に始まりました!

まだ春休み感が抜けなくて
行き忘れそうになりますが(T_T)笑

同時にレッスンも始まったので
春休み中に出来た課題を先生にたくさん聞きます〜!

2012年4月10日 (火)

下北沢モザイク

昨日は佐藤あんなのライブでした!

モザイクは白くて可愛い素敵なライブハウスでした。
お客さんはちょっと少なかったですが(^^;)

対バンさんがまたすごいかっこよくて
ワクワクしました!
色んなバンドを見るのはやっぱり楽しいです。



2012年4月 9日 (月)

お花見

お花見

お花見してきました!
去年は入学式とかでバタバタしてて
見に行けなかったので今年は見れて
嬉しいです〜( ^ ^ )/

2012年4月 7日 (土)

ライブ告知


4/9 にライブをします〜!
下北沢MOSAiC
MOSAiC presents『歌心が爆発する夜 vol.2』

ヒナツケンタ (コノセカイ) / OCCURPOO / my name is blue / 佐藤アンナ

OP / 18:30 ST / 19:00
adv / 1,800 door / 2,200

今回は佐藤あんなのサポートで出させて頂きます。
是非遊びにきてください( ^ ^ )/

2012年4月 2日 (月)

入学式


もう2年生になってしまいました、、

今日顔合わせがありましたが、
ロッポも4学年全部そろったのでたくさんいました。

焦ります( ; ; )
きっとあっという間に4年生になっちゃいます。

今日から2年生の自覚を持って
頑張ります、、(>_<)

曼荼羅

昨日は吉祥寺の曼荼羅ってライブハウスで
ライブしてきました!

昨日は本当に対バンの人達が
素敵だったんです。
最後のおじさん達のバンドがすごくかっこよくて、
ライブ中ずっと笑顔で見てるこっちまで楽しくなっちゃいました( ´ ▽ ` )

自分ももっとあんな風にライブを楽しめるようになりたいなあ(>_<)

たくさん刺激を貰えた一日でした!