« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

春休み


もう少しで終わっちゃいます

昨日春休みの最後のレコーディングを終えました!

やっぱりレコーディングって難しい(>_<)
なかなかリラックスして弾けない
昨日もすごい勉強になりました

もっとレコーディングの経験積みたいです( ; ; )

2012年3月22日 (木)

ライブ告知

◆吉祥寺 曼荼羅

4月1日(日)
open18:30 / start19:00
ticket¥2000+drink(¥500)

今回は三年生のコハクさんのサポートをさせて頂きます。

ご都合つくかたは是非見にきてください^^

2012年3月18日 (日)

履修登録


この間今年の授業を決めるアドバイジングがありました!

入った頃に比べて、授業の取り方とかも大分慣れました。

今年は去年よりいっぱい取ったので
授業も練習もちゃんと両立出来るようにしたいです〜(・・!)

2012年3月15日 (木)

卒業式


今日は洗足の高校の卒業式みたいでした!

高校生が外で写真撮ったりわいわいしてました。
その光景がすごく懐かしかった、、。

もう高校卒業して1年経ったんだな〜
この1年間は毎日楽しくてあっとゆう間でした。

2年生も更に充実した毎日を過ごせるようにしたいです(^_^)

2012年3月13日 (火)

もうすぐ春


最近すごくあったかいです(^_^)
花粉症なので鼻痒くてしょうがないですが 、、

ここ一週間ぐらい実家に帰ってきました!
家族で銭湯行ったりぷよぷよしたりで
すごい満喫して来ました 笑

今日溝の口に帰るので気持ち切り替えて練習に励みたいと思います(>_<)

2012年3月 9日 (金)

レコーディング


昨日は先輩のレコーディングのサポートをさせて頂きました!

いつも自分がやっている曲は割と静かな曲が多くて今回はちょっぴりロックだったので新鮮でした。

でもやっぱりなかなか
上手く弾けなくて悔しかったです(T_T)

2012年3月 8日 (木)

元住吉


今日は元住吉のバーでライブしてきました!

静かな雰囲気ですごく緊張したけど楽しかったです(>_<)

もっと色んなところでたくさんライブしたいなあと思いました(^^)

2012年3月 6日 (火)

高田馬場カフェ


今日は先輩の杉恵ゆりかさんのライブを見にに行ってきました!

アコースティックな雰囲気ですごく癒されて感動しました、、(>_<)

明日は私もライブがあるのでがんばります!

2012年3月 5日 (月)

ライブ告知

3月7日に外でライブをします~!

ORDINARY PURPOSE PLUG AND INVITATION
Live e.p. (CD) "2011" Release Live
@元住吉POWERS2
open 18:00 / start 20:00
adv 1,000 / door 1,500 (with CD)

今回は佐藤アンナのサポートで出させて頂きます*

よかったら見に来てください(^^)/

2012年3月 3日 (土)

アレンジって

本当に難しいです。

今日のリハでまたしても痛感しました…

もっと色んなジャンルの音楽聴かないと、、、
課題たくさんです(>_<)