« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月26日 (月)

クリスマス

終わっちゃいましたね、、

街のイルミネーションがなくなっちゃった時の寂しさといったら…(T_T)

でも私はまだクリスマス気分が抜けません(笑)

いつまでも浮かれて
ないで年末のライブに向けて気持ちいれかえます〜(>_<)

2011年12月22日 (木)

レコーディング


今日は1年生
最後のレコーディングでした!

本当いいメンバーに
恵まれて、曲はポップス中心で楽しく成長しあえたバンドワークでした。

あっという間に
終わってしまって残念です。

今度1月27日に
実技テストがあるんですが、お客さんも入れてライブをするという形のテストなんです!


それで今のバンドワークで本当に最後になってしまいます(;_;)

学校で言うクラス替えのような感じなのです(笑)

もちろん色んな人とも
やってみたいので
これからもがんばります〜!

2011年12月18日 (日)

運動会

昨日体育館で運動会がありました!

競技は大縄、借り物競争、ドッジビーしました。

ドッジビーはドッジボールのルールでボールが
フリスビーで行う感じで、
どこにフリスビーが
行くのか予測不可能な感じで逃げるのも必死でした(笑)

色んなコースの人達と
関われる機会なので
とても楽しかったです(>_<)!


終わった後に
鍋もしました!

最近トマトチーズ鍋が
キテます。
しめにご飯を入れて
リゾットにすると
すごいおいしいので
オススメです〜(^^)

2011年12月16日 (金)

ライブ

します〜!
今度は外のライブハウスです!

ちょっとだけ、告知
させてください。

12/28
SmileFactory
mini Album Release party

『バタフライ スル キミト』

@吉祥寺Planet K

open/start:17:30/18:00

w/SmileFactory/Maintenance13/ab initio/工藤 昌之/Slickness
adv/ \1,000
door/ \2,000


吉祥寺でやります!
今回都会に出て
初めて外のライブハウスですることになります。

地元でもライブハウスでやったりしていましたが、規模が違います…(>_<)

なので今から緊張感
たっぷりですが楽しみたいと思っています(^^)

私は工藤昌之さんと
出させて頂きます〜

工藤さんは本当にいい歌を唄う2年生の先輩なのです。
作る曲もとっても素敵です!

なのでたくさんの人に
見て頂けたら嬉しいです。

年末で忙しい中なのですが、
ご都合つく方は
是非見に来てください(^_^)

2011年12月14日 (水)

気づけば


もう12月の半ばなのですね(°°;)

今月はライブが多くて、
しばらく頭が
回っていなかったので
気づいたらこんなに
日にちが経ってました。

もっと1日を
大事に過ごせたらいいです…

やるべきことは
たくさんあるはずなのにやりきれてないことが悔しいです(T_T)

もう2011年も終わろうとしているので、
もっと気持ちを入れ替えていきたいです。

2011年12月11日 (日)

皆既月食

今日は坂井ゼミの
ライブでした!

お客さんが少なかったのもあり、とっても
緊張しました。

今回バラードの曲を
演奏する機会が多くて、
すごく苦戦しました。

静かなのでベースの音が
くっきり聞こえるので
いつもより倍に
ドキドキしました(>_<)
修行が足りません。


もっと経験積んでいかないとですね、、。


そんなこんなで
ライブ後にご飯を
食べに行って、
その後ちょうど
皆既月食を見ることが出来ました!

星もかなりくっきり
出ていて、
しばらく天体観測してました〜


私は田舎育ちですが
都会でも星がちゃんと見えたので、
今日ちょっぴり
都会が好きになりました。

ほんのちょっぴり。


明日からまた
頑張れそうです!

2011年12月 8日 (木)

X'masライブ


フユオンも終わって束の間、今は次のライブにそなえて練習しています!

12月10日(土)

〜もういくつ寝ると?X'masライブ〜

会場:洗足学園音楽大学
ビッグマウス

16時OPENの
16時半STARTです〜!


森川舞
THEまりるず
Sanatorium
あんこんしゃす
HEX DAITY BEAT
音物語。
佐藤アンナ
THE☆YAPPYS

もう明後日になって
しまうのですが(笑)

興味があったら
是非見に来てください(^^)

2011年12月 5日 (月)

お疲れ様でした

昨日FUYUONが
終わりました〜!

すごい緊張しましたが、とても楽しいライブでした!

2日間ビッグマウスが
満席になるほどお客さんが見に来てくれました。

たくさん反省点は
ありましたが、
色々な人から評価も
頂けたので本当に嬉しかったです。

どのステージも
本当にかっこよくて、
感動しました(>_<)


ライブ後は先生方を
含めた打ち上げも
あってすごく盛り上がりました(^^)

来年のFUYUONも
楽しみです〜

2011年12月 3日 (土)

いよいよ明日

ロッポのステージが
あります〜!

今日それぞれの曲で
最後のリハがありました。

私は明後日なのですが
今から緊張します、、(>_<)

悔いの残らないよう
精一杯頑張ります。


明日は演奏を聞きに行ってきます〜
とても楽しみです(^^)/