« 高校生向け ジャズ紹介・指導プログラム | メイン | 新年度ジャズコース・リーフレット完成 »

2017年1月26日 (木)

ジャズコース卒業試験(公開)

ジャズコース卒業年度である4年生後期の実技試験を卒業試験と位置づけ、ジャズコースでは、

在学生が4年間で学んだものを演奏(歌唱)の形で表現する最も重要なイベントのひとつ

と位置づけています。

試験は学生が担当教員に相談して自ら決めた曲を、教員たちと共演する形でひとりづつ(1バンド単位で)演奏することになります。採点にはジャズコースの教員20人以上が集まり、学生にとっては熟練のプロ達と共演することになることもあって、最高に緊張するとともに、最高の演奏が期待されます。

2017年2月8日水曜日 10:00〜14:30
(ご入場は曲間のみになります)

洗足学園音楽大学ブラックホール内(1F)ビッグマウスにて

この試験は卒業後の演奏活動への道筋として、一般の方にも無料公開されます。ぜひご来場いただき、ご声援頂戴できましたら幸いです。

なお、本イベントは演奏会形式としてはおりますが、本来の"試験"を中心に構成・進行されますことをご承知おき下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/34032195

ジャズコース卒業試験(公開)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。