« 2013年5月 | メイン | 2013年11月 »

2013年9月10日 (火)

シルバーマウンテン竣工記念コンサート

洗足学園音楽大学に新しく2つの新棟が建ちました。そのうちの1つがアンサンブルのリハーサルなどを行う"シルバーマウンテン"で、オケのような大きなアンサンブルが3フロアで同時にリハーサルできるというものです。リハーサル用といっても、ちょっとした演奏会にはじゅうぶんモダンな造りになっていて、この竣工記念に連日連夜、洗足の教員を中心とした演奏会が開かれることになったわけです。

シルバーマウンテン竣工記念コンサート全体案内はこちら

私たちジャズコース教員もその中でのべ30回近くにのぼるコンサートを企画しています。とくにジャズコース教員が関係するユニットを抜粋したちらしを作成致しましたので、是非ご興味のある方にはお越し頂きたいと思います。"シルバーマウンテン"は大学正門(入口1箇所)入ってすぐの左手にございます。

smc_jazz_schedule.pdf