« 2011年12月 | メイン | 2012年3月 »

2012年1月

2012年1月10日 (火)

本格的に

冬休みが明け、本格的に授業が始まりましたね。

授業が始まったということは学校も通常営業に戻り、つまり練習できる!!

はい、ということでしっかりなまってました。

練習してちゃんと取り返します。

そういえば本格的に授業は再開されたものの、今週で授業は終わりなんだそうです。

いやぁ高校とは大違いですな。

ビバ大学!

そういえば4年生に方が、

「大学4年間の方が中学や高校よりも時が経つのがはやく感じる」

的な事を言ってました。

うーん恐ろしい。

現にこうして1年も終わろうとしてるのであながち嘘じゃないですね。

嘘じゃないっていうより的を射すぎててコワイです。

がんばるぞ!

2012年1月 5日 (木)

NGN

長野にスキースノボしに行きました。

初体験でした。

新しい体験というのは絶対音楽にも影響がでるものです。

色んな事を体験してどんどん音楽の幅を広げて行きたいです。

さて例えば今回どのような収穫があったか具体的な例をあげると…

うーん。

しゃーー…ざざ!モコモコ!どしゃ!

うん。

これはフィルに応用出来そうですね。

みなさんも色々頑張ってください(白目)

2012年1月 2日 (月)

新年

あけたぜ!!!

今年は去年よりも更にハートに火をつけつついくぜ!!!

ドラマーズハイ!!

YEAHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!

(訳:あけましておめでとうございます。お年玉、それに準ずる何か、及び機材はいつでも受け付けています。)