« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月24日 (土)

音大生のどとーの三日目

今日はTakeOff7というライブハウスでライブでした!!!

新曲も含め全6曲お届けさせていただきました溝ノ口シラバスです。

いやぁ本当に怒濤の三日間でした…。

一日目の記事が消えちゃったのであまり激しさは伝わらないと思いますが…。

一日目の記事をまとめると、

リハ3限分、授業2限分、レッスン、個人練が一日にあったというわけです。

でもでももっとうまくなってビッグになったらもっと激しいスケジュールになると思うのでこんくらいじゃあへこたれません。

がんばるぞ!!

あ、今日クリスマスイブじゃん!

2011年12月22日 (木)

ぬおー!

記事更新したら前の記事消えた!

いきなり2日目になってもうた…

音大生のりあじゅーな2日目

一限、サポートリハ

二限、バンドリハ

昼、クラブasiaに向かう

ライブ!!!

帰ってきて6限、バンドリハ

その後他の子たちとご飯食べてきたくなう。

明日もライブです。

入り時間12時!頑張ろう。

2011年12月18日 (日)

渋谷おーぶ

いつだったか…

そうあれは遠い昔…

具体的にいうと3日前…

溝ノ口シラバスは人知れずひっそりとライブをこなしたのでした。

しかし…今回ばかりは後悔とか反省とかそういう次元じゃねーぜ。

ドラム歴4年でやっちゃいけないミスというものをしちまった気がするぜ。

まぁでもこれもひとつの糧だと思って

がんばっていければいいなと

まずはそういう風に思えるようにすることから始めます。

そういえば僕の古き友人が洗足に合格しました!!

おめでとうございます!!!

いやぁ嬉しい。

懐かしい面々なので新しい環境になってどうなるのかが楽しみです。

先輩が後輩になるのも不思議な気分です。

よろしくおねがいしゃす!

2011年12月11日 (日)

川崎もだんたいむす

今日は坂井ゼミを余所に因幡はよーこのサポートでドラム叩いてきました〜

もだんたいむすは川崎ぼとむすあっぷと同じビルにあるのですね。

迷わず行けました。

そしてですね、今日は初漫画喫茶でした。

リハから本番まで5時間近くあったので3時間パックいってみました。

いやはやとても快適でしたね、寝てました。

でもでも演奏はちょっと難ありでした。

数字に表すと30点くらいです。(照)

次回のライブもサポート誘ってもらってるので汚名返上しつつこれからも誘っていただけるようなドラムを叩ければいいなと思います。

ロック&ポップスコース いなば

2011年12月 7日 (水)

ふゆおん!とくりこん!

ふゆおんでしたおつかれさまでした〜。

数日前の話なんですがね!

純粋に楽しめました!

洋楽ってなんか敷居の高いものだと思ってたんですけど知り合いのみんなが演奏するの見ると親近感がわきますね。

たのしかったです〜。

そしてその2日後には郡司ゼミのクリスマスコンサートでした!

僕はさおりんずとよーこのサポートで出させていただきました!!

いやークリスマス!!

困った!!

ライブは楽しい!

2011年12月 4日 (日)

ふゆおん!

ふゆおん開始です!!

僕はThere must be an angelをやらせて頂いたのですが

緊張しすぎて何がどうだったのか分からんです…(笑)

ただ他の皆さんはチョベリグでした!!

明日もあるので皆様よろしくです!!

あと今日僕の彼女が大学に合格しました!!

わーい!!

お祝いにクレープを買ってあげました!!!

あ!

僕の彼女じゃなくて僕の友達の彼女でした!!!

2011年12月 1日 (木)

でぃっせんばーさん

もう12月ですね。

はやいものです。

この前入学したかと思ったらもうこんな時期です。

後輩の合否も決まっちゃって。

もっともっと有意義に一日を過ごしたいです。