« はっぴーばーすでー | メイン | でぃっせんばーさん »

2011年11月28日 (月)

結局決まりませんでした。

全国の因幡ファンのみなさま、こんばんわ因幡です。

これを見ているあなたはもう因幡のファンです。

異論は受け付けません。よろしくお願いします。

いつも思うのですが日記のタイトルって難しいですよね。

今回のように何も書く事無いのに取り敢えず書こうと思って書き始めた記事はとにかくタイトルに悩みますね。

と、いうことで25日に先輩たちのライブがあるにも関わらず自分たちは他所でライブしてきました。

新曲も一曲やって完成度も上がってきてこれからやってやるぜって気持ちが強く出ました。

の、ですがやはり先輩らのライブには行きたかったですね。

いつか先輩らと対バンしたいです。

ここまで来て次言おうとしてる事を頭のいい人は分かっているのでしょうね。

そう、つまるところ冬音スタートです。

僕は三日に出ます。

三日がホワイトで四日がブラックとブラック&ホワイトなんだそうです。

ポケ○モンか!っていうツッコミは因幡と同じ発想です。

結構有名な曲やるので来た方がいいですよ。

来た方がいいですよって素で言えるような実力と自信がほしいです。

IMG_0610.JPGをダウンロード

でわでわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/27521959

結局決まりませんでした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿