« クリスマス♪ | メイン

2013年12月25日 (水)

今までありがとうございました

洗足学生ブログの廃止に伴って

本日で本ブログの更新を無期限で停止させていただきます。

このブログを通して

洗足の受験を考えていらっしゃる学生さん

受験生のお子さんを持つ親御さん

同じ目標を持つ作曲家の方

などなど…

大学の公式学生ブロガーという立場がなければ

出会うことはなかったかもしれない方々と

この場を通して交流を持てたことをとてもうれしく思っています。

本当にありがとうございました。

飽き性な私がここまでブログを継続して続けてこれたのは

このブログが初めてでした。

それだけに今回の閉鎖は少し悲しいものがありますが

1つの区切りとして受け止め

いつか、映画やドラマのエンドロールで

皆さまと再会できるように残りの1年で必死に

勉強と実績を積みたいと思っております。

これからもよろしければ応援よろしくお願いいたします。

今まで本当にありがとうございました。

YURI (音楽音響デザインコース3年 中原ゆりえ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/31968759

今までありがとうございましたを参照しているブログ:

コメント

中原ゆりえ様

それではお別れですね!
私は洗足受験を考えていましたが、金銭的に無理でした。
中原ゆりえさんのお名前は覚えておきます。
あなたのサントラ版が出た時の為に・・・。
今まで楽しいブログをありがとうございました。
プロになったらもっと厳しい現実が待ち構えていると思いますが頑張って下さい。

あと、宜しければ私の名前も覚えていて下さい。
私もプロの音楽クリエーターを目指しています。
それでは、さようなら!

仁科善明

昨年の夏にムスメがAO入試をした際ブログにコメントさせて頂きましたkiyoです
中原さんのブログは大学の様子や勉強についてなど 本当に参考にさせて頂く情報がたくさん有りいつも楽しみに読ませて頂いておりましたのに、それがなくなるのはとても残念で仕方有りません。娘もソフトの情報とか専門書の紹介の所等を参考にさせて頂いておりました。今までありがとうございました。
どうぞお身体に気をつけて、そして中原さんのこれからのご活躍を心よりお祈りしております。

仁科善明さん>

洗足の受験難しくなってしまったのですね・・・非常に残念な気持ちで一杯です。
ですがお互い目指す業界は同じという事でプロの世界で仁科さんに会える事を信じて私も残り一年、死にものぐるいで勉強を頑張って行こうと思います。

本当にここまでありがとうございました。
またお仕事の世界でお会いしましょう!

Kiyoさん>

お久しぶりです。
本当に嬉しくなるお言葉をありがとうございます、そう仰っていただけるとこれまで頑張って更新してきた甲斐がありました。

実は私も受験生の頃は同じ音デの先輩が書いていた学生ブログを参考に勉強をしていただけに始めた当初は私も先輩のように後輩の役に立つブログが書けるかすごく心配していたのですが・・・”kiyoさんのお嬢さんのお役に立てていた”というお言葉を聞いて安心しました。

こちらこそここまでありがとうございました。
kiyoさんとお嬢さんもどうかお体にお気をつけて下さいませ。

コメントを投稿

プロフィール



●HN
YURI
●所属
洗足学園音楽大学
音楽音響デザイン
2011年入学
劇伴作曲専攻
●マイブーム
家計簿を付ける事
●好きな言葉
”辛いと思いながら努力”するより”楽しみながら努力”をできるようにしよう
●一言
洗足でドラマや映画の
BGMを作れるように日々頑張ってます
まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします!