演奏会情報 Feed

2008年9月17日 (水)

三年学内演奏会

10月4日 10時より


洗足学園音楽大学内、前田ホールにて。

声楽科の三年生が発表会を行います♪

たくさんの演奏が聴けるいい機会だと思います。


私は

ドニゼッティ作曲:歌劇リタより「この清潔で愛らしい宿よ」

を歌います♪


先日購入したドレスを着て歌えると思うと今から楽しみです♪

みなさんも、どうぞお楽しみにー♪

2008年1月30日 (水)

義務チョコ

義務チョコという言葉を提案します。


A:バレンタイン、チョコもらってください♪

B:ありがとう!!

A:じゃあコンサート来てください(>人<)


B:・・・。


と言う感じですね。はい、宣伝です。


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜


2月14日(木)

16:30開場 17:00開演


洗足学園音楽大学(溝の口より徒歩7分)、前田ホールにて。


加藤徹ゼミ バレンタインデーコンサート


ピアノ3台、12手によるオーケストラ曲の演奏。声楽とピアノ3台6手によるオペラアリアの演奏。

モーツァルト:交響曲41番「ジュピター」第1楽章

A.リード:テキサスを讃えて

シューマン:交響曲第3番「ライン」第1楽章

プッチーニ:オペラ「トゥーランドット」より「お聞き下さい王子様」

モーツァルト:オペラ「フィガロの結婚」より「とうとう嬉しい時が来た」


などなど。


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜


私は「とうとう嬉しい時が来た」を歌います。

今年はプッチーニにとっても記念の年ですね♪

来てくださる方、連絡頂ければ愛のこもったチョコさしあげます♪

2008年1月22日 (火)

捻金門下発表会終了

捻金門下発表会終わりました♪

来て下さった方、ありがとうございます。 来れなかった方、2月14日にバレンタインデーコンサートがありますのでその時に・・happy01heart01

まぁ課題は残りましたが、それは試験の時には大丈夫でしょう。

最近心臓の毛が減った気がしていたのですが、そんなことありませんでした。笑

緊張しそうになった瞬間にまた落ち着くことが出来たので、まだ大丈夫のようです。精神的に我慢強かった!

にしても!

録音する機械を家に忘れてしまったのがイタかったですね〜。

自分の演奏を確認、修正するのは自分の耳。

まぁ気がついたことを直していくことには変わりはないので、がんばるしかありません!!!

演奏を終え、きれいな声と言われ、また元気を取り戻しました。

この言葉は私の砂漠の心を潤してくれました。ありがとうございます。

明日は大学院のコンサートを午前中から聴きに行ってきます。

2008年1月19日 (土)

ネギ門下!?

捻金門下発表会を行います。

一応「お客様を呼びましょう」ということなので宣伝します。

書かないよりは書いた方が宣伝になるでしょうから…

1月21日(月)

捻金門下発表会 Amici Negi(打合せで「アミチ、ネギ」と読まれた…アミーチ、ネジです!!)

めぐろパーシモンホール (東急東横線 都立大駅より徒歩7分)

当たり前ですが、入場無料です。

17時半開場 18時開演

モーツァルト・ケルビーニ・ベートーヴェン・ベッリーニ・ドニゼッティ・ヴェルディ・プッチーニ・チマーラ・その他 等の作品

イタリア物を中心とした歌曲・アリア、どちらも盛り沢山の内容です。

一人2曲歌うことになっており、時代別に順を追って演奏するプログラムになっております。

私はベッリーニの「夢遊病の女」より「気も晴れ晴れと」と、チマーラの歌曲、海の情景を歌います。またか、というツッコミ、ありがとうございます

発表会という軽いものではなく、演奏会のつもりできちんと仕上げたいです。

少なくとも私はそう思っています。

お暇でしたらお越し下さい。先輩方の演奏は素晴らしいのでオススメです。

最近のトラックバック