ウェブログ Feed

2008年4月 2日 (水)

しまった!!

いつも携帯から日記を送っているので気がつきませんでしたが・・・

PCだと日記全文読めちゃうんですね・・・

ひっかけるどころかアホ丸出しの結果に終わりました。笑

エイプリルフール・・・

一番愚かなのはどうやら私のようです。

2008年4月 1日 (火)

続編。まずは↓の記事から。

詳細はですね・・・♪

あんまり大きい声では言えないんですが、今日だけは言わせてください!!!!

・・・むしろ

許してください!!!

今日は4月1日『エイプリルフール』でーす(笑)

彼氏なんてねー♪いないですよー笑

出来たらいいですねー♪ははは♪

ま、一つ前の記事は、未来の話・・ですよねー。(遠い目

現実に・・ならないかなぁ♪

*"~"*.★*..+☆★*"~"*.☆;..+★☆*"~"*;★*..+☆*"~"*.

さ、だまされちゃった人happy01heart01

ブログランキングへ今すぐ投票をnote

よろしくお願いします(*^ω^*)笑

学生ブログランキング

*"~"*.★*..+☆★*"~"*.☆;..+★☆*"~"*;★*..+☆*"~"*.

なんと!彼氏ができた!!

拾う神、とは言ったもんですねぇ。

こんな私にも彼氏ができましたよ!!!

一応、報告してみたり笑

そして、詳細は次の記事に♪

2008年3月31日 (月)

ちょ…まw・・・男?!

学生ブログランキングでなぜか男と登録されてます、MOです。

言っておきますが、私は女です。

変更って・・・どうやるんですか・・?w

紹介文の変更はできました。が。性別、って!!!ww

ちょっと待ってくださいよー!!!(誰に言ってるのか謎。)

朝からウケてしまいましたよ。と共に病みましたが(笑)

洗濯機接続完了

ついに昨日、洗濯機とテレビが使えるようになりました!!!

ありがたい!

今まで手洗いだったのがバカらしいほどのスピード、パワー!!笑

昨日は曇りにも関わらず、2回も回してしまいましたよー。

部屋干し万歳です。

VIVA!部屋干し!

やっと着る服ができましたよ。(←※不潔じゃないです

機械に強い人ってすごいですね。。私には無理です。

2008年3月30日 (日)

グリーンライン開通!!!

我がホーム、中山駅から新たに横浜市営地下鉄『グリーンライン』が開通しました!!!!

本日からです!!!

中山から日吉まで通っています!!

各駅のテーマカラーがあるそうで、ズーラシアの最寄りでもある中山駅のカラーは『緑色』です♪

明日はセンター南へ塾講で行くので、早速使ってみようと思います★

開通記念宝くじ・・・当たってないかなぁ!!!!

*"~"*.★*..+☆★*"~"*.☆;..+★☆*"~"*;★*..+☆*"~"*.

ブログランキングの投票お願いします♪

学生ブログランキング現在26位です♪いつもありがとうございます。

学生ブログランキング

*"~"*.★*..+☆★*"~"*.☆;..+★☆*"~"*;★*..+☆*"~"*.

2008年3月28日 (金)

萌え・・それはタミフル

最近思うのですが、

「萌え」、ってタミフルですね。

時に異常行動を起こさせます!!笑

先日、興奮しすぎてカバンを電柱に殴りつけてました(笑)

それがなにで萌えたかはヒミツです。腐女子ではない、とだけは言っておきます。

萌えは時に恐ろしいです。

いやぁ、しかしこの『萌え』という感覚は素晴らしいですね。

子供にはまだその感覚は解らないようです。必死に説明しました。

解らないのに必死に説明する・・・

・・・これも一つの異常行動でしょうか笑

~*.★;+..☆*"~"*.★;*..☆..+;★*"~"*.☆;..+★*..;☆*"~"*;★..;+☆*"~"*.★*~

学生ブログランキング現在22位です♪いつもありがとうございます。

学生ブログランキング

2008年3月26日 (水)

冷蔵庫の件・お詫び。

いらないと言っていた冷蔵庫。

すみません、実は3月アタマでもらい主が決定していました。

何も反響がなかったと思っていた所に、私の友人で「もらう」と言った人が出た事もあり、ハードオフに売るのはやめました。(←密かに売ろうとしていましたw

ついでにコンロも欲しがっていたので、あげてしまいました。次の人のために前の部屋に置いておいてもよかったんですがねぇ。

そしてこちらでその旨を報告するのを忘れていました。

欲しかった方、本当に申し訳ありませんでした。

きれいだったので本当は売ってもよかt(ry

しつこいですね。すみません。金の亡者です

そして携帯から操作することが殆どの私は、PCでメールも見なかったことも反省しました。

以後気をつけます・・。

2008年3月25日 (火)

変人というか

なんというか。

塾では真面目キャラで通そうとしてたのに。。。

真面目キャラどころか変人。変人というかむしろ異常な感じさえ否めません。

会った初日に顎はずれて救急車呼んだら・・・相当「こいつこれから大丈夫か!?」って思いますよね。

ううん・・・。私のイメージや如何に。。

2008年3月24日 (月)

衝撃。。あなたならどうする?

どうしますか?

もしもAM4時

顎が外れたら。。

あくびしたら外れましたthunderthunder悲惨ですよ。

以前一人でドトールに居たときに外れて以降、常にあくびは危険でしたが、まさか朝の4時に外れるとは・・・

ドトールの時は2分くらいで戻せたんですがね。

今回は1時間も堪えねばなりませんでした。あぁ辛かった・・

あの恐怖の1時間は忘れもしないでしょう・・・

顎が外れ、最初は戻るだろうと思っていました。

が、5分経ち・・10分経ち・・・
「4時半になってもなおらないようなら病院行きましょう」と言い、眠る石井先生(ォィ!

最初は「根元が外れてて、閉じようとしても猪木になる」とかケータイで打ってダルビッシュ先生と石井先生を失笑させてたんですが、

ついに痛みがつらくなってきて、塾長が緊急病院を探してくださいました。

そして整形外科→形成外科→口腔外科とたらい回しにされ、歯医者に「今から行きます」と言ったはいいものの、タクシーが1台もない残念な状況・・・・

つばを飲み込むのも相当辛かったですねぇ。

そして結局救急車を手配。。

歯医者に着いたら2分で治してくれました。いや…直した、に近い

最初ドア開けるまで「怖いよぉ」(実際はこあいおーみたいな感じでしたが笑)言い続けていたものの、歯医者の先生が優しくて、気がついたらなおってました。

こんなに口が閉じれることに感謝をすることもないだろう、というくらい有り難かったです。

そして救急隊員と塾長が口論・・・顎が戻った私が仲介・・・

塾長には悪いことをしました。そして本当に感謝しています。

最近のトラックバック