« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

月刊エレクトーンに載りました

先日学校内のブラックホールで行われた、赤塚博美先生とダリオポニッスィ先生、立花敏弘さんによるコンサートの内容が、月刊エレクトーンに掲載されました
 
 
私もちらっと出てきています…(笑)
 
 
 
 
 
2010年月刊エレクトーン2月号に載っているようです

帰省!

明日、夏ぶりに帰省します
 
 
 
久々の山梨!!
 
 
 
 
花粉が気がかりですが
 
 
 
 
こうもりやら卒演やらciaoやら宣伝してきます

2010年2月23日 (火)

卒業

無事卒業できるみたいです
 
 
 
 
てか卒演にも出れるみたいです
 
 
 
 
うーん、でも最後は首席で卒業したかったな
 
 
 
 
 
ま、演奏の機会が与えられたことに変わりはないので、よしということで
 
 
 
卒演には親も聴きに来てくれるので、いい演奏が出来るように頑張ります
 
 
 
 
ハングリー精神!!
 
 
 
今の私に必要なもの。
 
 
 
 
今回の卒試を終えて、院に入って達成する目標が出来ました
 

2010年2月19日 (金)

【明日…2月20日】合唱団 おもちゃ箱 演奏会【入場無料!】

 
 
2010年2月10日(土)
 
合唱団おもちゃ箱演奏会
 
 
14:00開場、14:30開演
 
 
大田文化の森ホールにて
 
(JR京浜東北線大森駅西口より、東急バス池上方面「大田文化の森」下車徒歩1分)
 
 
入場無料
 
 
プログラム
木下牧子作曲、谷川俊太郎作詞
混声合唱曲集「地平線のかなたへ」
 春に
 サッカーによせて
 二十億光年の孤独
 卒業式
 ネロー愛された小さな犬に
 
オリジナル曲
 美男子戦隊イケメンジャー
 それなりに
 
他多数
 
 
合唱が大好きな友達が企画したコンサートです
オリジナル曲は友達が作った曲で(結構いい曲なんですよコレが)、合唱団の共通点は「企画者が友達」という事だけ!という少し変わったコンサートです(笑)
 
声楽家は3人しか入っていませんが、音楽が好きな者が集まって、頑張っています
 
 
 
私は、美男子戦隊イケメンジャーという曲の中でソロを歌うことになっています(笑)
 
 
 
楽しいコンサートになると思います!!
お時間ありましたら是非いらしてください
 
 
 

2010年2月10日 (水)

Jシュトラウス、こうもり全3幕【入場無料】

須永ゼミ生による
 
 
オペレッタ「こうもり」
 
 
【入場無料!!】
 
 
 
2010年3月10日(水)、11日(木)
 
17時開場、17時半開演
 
 
洗足学園音楽大学内、前田ホールにて(溝の口、武蔵溝ノ口より徒歩7分)
 
 
 
演奏:須永ゼミ生、須永ゼミオーケストラ
 
演出:境信博先生
総監督:須永尚子先生
 
 
 
 
 
2日公演です!!
 
 
私は1日目に合唱、2日目は3幕ロザリンデとしてのります!
 
 
 
集客目標人数は
1日600人!!
 
 
 
みなさんぜひぜひいらしてください
 
 
 
集中稽古、頑張ってます!
 
 
楽しい舞台ですので、お楽しみに!!

2010年2月 2日 (火)

雪だ〜!明日試験の子は大変!

雪ですねぇ
 
何センチ積もってるんだろー
 
 
 
きゃー
 
 
 
 
スキー場も積もってるんだろうな!ふふふ
 
 
 
 
 
なっ!しかーし!
そんな事より!!
 
 
明日は友達の試験日!!
 
 
 
講堂なので、内緒で聴きに行きます
 
いい緊張感&リラックスで本番を迎えられますように
 
 
雪だけど大丈夫かしら・・
 
 
 
でも歩いてこれる範囲に住んでるので、交通機関がストップしても学校には来れるでしょう!!
 
 
 
努力は報われる!
努力は裏切らない
 
 
 
In bocca al lupo!
 
 

最近のトラックバック