« 100万ドルの夜景w MS5日目 | メイン | 踊って・歩いて・眠っちゃった日・・・ MS6日目 »

2010年3月15日 (月)

おつかれさま!

おかえりなさい!

Img_0141

日本に皆さんが無事に帰って来れてそれだけを肴に酒が飲めます。

前回同様、寝不足の極限を体験して、どんな凄いライブの前でも寝られるようになった皆さん(笑)
きっとNYの面白さを満喫した事でしょう。

体は悲鳴をあげてますのでしばらくゆっくりしてくださいね。

Img_0137
NY研修の3大要素
⒈NYのミュージシャンにレッスンを受ける
⒉NYのミュージシャン達とセッションをする
⒊NYのライブをみる

この三つはおそらく洗足で過ごしたどんな日々よりも濃密な時間だったことでしょう。

別に自分で個人で行ってもできますそりゃ、
が、しかし!

ほんとはなかなかできないっすよ。

こういうときに馬鹿になって、「えい!」って勢いでやっちゃうと、
この後のいろんな展開(人生)が見えてくるんじゃないでしょうか?

団体行動も大変でしたが、みなさん協力ありがとう。
Thank you for cooperation!

後でいろんな事考えるようになりますので、思い浮かんだ事をメモしたら良いと思います。

僕の今回のミッションもこれで終わります。

皆さんの意見よかったら聞かせてくださいね。

それから僕のブログに今回の目玉、レッスンの少し詳しいレポートを自分のサイトにあげます。
ただし疲れが回復してから・・・
そちらもよろぴく!

僕のホームページ
mixi
道ブログ

Img_0133

Img_0134

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/23574262

おつかれさま!を参照しているブログ:

コメント

私は、自宅でピアノ講師をしています。
一週間お疲れさまでした。洗足学園大学は、本場でJAZZの勉強が出来るですね!素晴らしい企画だと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。